What am I doing? | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく暑い日に

キャンドルを作るなんてどうかしてるわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

やり出したら止まらなくなっちゃったの。

 

 

 

 

ずいぶん前にお買い上げしておいた

ウッドウィックを使ってみたかったのと

あの時は

どうかしていたのか?って思うんだけど

たしか去年にウォルマートで買ってしまったボウル。

けっきょく

すぐにさようならすることになり

寄付しちゃおうって思ってたんだけど

キャンドルで使えると思って取っておいたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君に

放置しっぱなしを「どうにかしようよ」と言われたのもあり

ウッドウィック使ってみることにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

火を灯してみたよハート

 

 

 

Soyと精油で作ってるから

香りも優しくてパチパチって木の燃える音。

心地よいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のキャンドルも

お花をドライにして作ってるんだけど

手がかかってるだけあって

お気に入りなのハート