Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























おはようございます♡
ぐっすり眠っておねぼうさんな土曜日。









今年初めてのヒーターを15分ほどONハート



わたしがシャワー浴びる間だけね。
(笑)












今日は
キレイな青空が広がってるけど
ものすごく冷えてるみたいで
ただいま55F(13℃)しかないの。













これから
ちょっと散策しつつ
Christmas Treeをお買い上げする予定なので
今日は
おうちの中の飾りつけハート










昨日は
だらんだらんだったから 
今日は
いっぱい動かなくちゃね。
ぷぷっLOVE




















Have a nice day顔