Thanksgiving 2015. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



































毎年メニューは
ほぼ同じ感じなんだけど
今年のThanksgivingはこんな感じで祝いましたスマイル













残念ながら?
Turkeyの写真を撮る前にダンナさんがナイフを入れてしまってた。
がが~ん。













なんせ
人がいっぱいいると
コミュニケーションがスムーズじゃなくなるため
一言声をかける前にカットされてしまってた。
(笑)












ダンナママンは
HamとLemon SquaresとBrownieを作って
Dinner Rollを用意してきてくれましたハート













う~ん。

やっぱり
お料理もテーブルセッティングも
もっと上手になりたいと
この写真を見て改めて思っちゃったわ。












がんばろうハート





























子どもたちのパスポート申請をしなくちゃいけなくて
(ダンナさんが間違えたため 笑)
家族全員でポストオフィスに出向かなければならず
みんなのスケジュール確認も出来てないまま
予約を取らなくちゃいけなかったので
しぶしぶ確実だと思われた感謝祭翌日のBlack Fridayに
スケジュールしておいたの。




おかげで
眠いしぐったりしてるけど
朝からポストオフィスで申請をして
おうちに戻ったら
速攻PJに着替えダラダラしながら
昨日のLeftoverを食べて過ごしてますハート














それに
雨が降ったり止んだりで寒いので
おうちでもこもこしながら
食べたりしてるのがシアワセだったりするハート