Awww. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























今日は
キレイな秋晴れで病院のパーキングも
こんな風景が広がってましたスマイル








思った通り
わたしはすごぶる元気だそうで
一応
3ヶ月後にFollow Upと言われてるけど
たぶん
必要ないような・・・。
(笑)











女医さんだったのだけど
お寿司が大好きと言うことで
オススメのお寿司屋さんを教えてあげました。
きっと気に入ってくれるはずハート



病院の帰りに
Trader Joe’sとSproutsに寄って
Thanksgivingのワインやお野菜を買って
おうちに戻るとき
ホワイト・ローズがとってもキレイで
思わずパチリ。














前のおうちにあったから
ちょっと
なつかしい気分になっちゃったの。
うふふハート
























やっぱり
ラッキー☆の様子がおかしいので
夕方の予約を取っておいたの。




ダンナさんも
愛するラッキー☆のためだから
お仕事をさっさと切り上げてマッハで帰宅。


部下も全員帰したらしい。
ぷぷっLOVE









ラッキー☆も
すこぶる元気だったけど
でも様子はおかしくて
Dr.がフロアに立たせて少し歩かせてみると判明。
左の後ろ足が痛いのか引きずるような力も弱めだったの。
がが~ん。





X-Rayも取って確認したけど
骨折もしてないしヒビも入ってないの。





ちょっとしたねんざ?
「しばらく安静にしてれば治るでしょう(:」とのことで
痛み止めをもらって
おうちに戻ってきました。







ただいま
わたしにピッタリとひっついて
おねんねしてますハート











とりあえず
ホッLOVE






























寒いから
今日はBLACKでROCK STYLEハート