Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

























おはようございます♡
やっぱり
寝苦しくて起きたり寝たりのくり返し。
おねぼうさんになっちゃった。
(笑)















まだ眠れたのだけど
昨日からラッキー☆の様子がおかしくて・・・。
1Fに行きたかったみたいで
もう起きることにしたの。



ダンナさんは「熱があるんだ」って言うけど
痛みがあるみたいで
自分でカウチにはジャンプしてこないし
抱き上げるときに痛いみたいで啼くので心配でおろおろ。
うわ~ん。








心配だし
夕方の予約取ろうかな。





どうしちゃったんだろう。
ぐすん。















病院と言えば
わたしも今日は今さらな病院予約。










かれこれ
2ヶ月ほど前に病院で訴えた症状を
専門家に診てもらうべく
ちがう病院へ回された?紹介された?のだけど・・・




もう治っちゃってるんですけどっびっくり











ありえない。
アメリカの医療って本当にありえない。
診てもらえるだけありがたいのだろうけど
これじゃ意味ないでしょ?ってツッコミどころありすぎる。













問診で
どういった症状か?とか訊かれるだろうけど
もう何が発端だったのかも
どうして今日ここにいるのかまでの経緯すら
昔のことすぎて忘れちゃってて
ただいま思い出すのに必死びっくり
(笑)












今日は
長男君が(わたしのダンナのよう。 笑)
一緒についてきてくれるそうですハート










ダンナさんは
どうしても抜けられないミーティングがあるそう。








一人で行けるんだけどね。
ぷぷっLOVE


どうもありがとうハート


















Have a nice day顔