Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡
今朝は
朝陽の光がキラキラしててキレイです。












昨日の満月。
すっごく大きくて
あんなに大きな月を見たの久しぶりハート

でもね
その後で眠る前に見た時は
なんか
フツーの大きさだった。
フシギね。














昨日の1時間のウォーキング。
かなり効いてるみたいで
なかなか起きれないし
ヒップとか軽く筋肉痛なの。
(笑)








そういえば
ウォーキングしてちょっとしたら
血行が良くなってきたのか
あちこちがかゆくって。




・・・と言うことは
相当血行が悪いってこと?
考えると怖いわ。












昨日は
ずっと栄養と成分のこと調べてて
たしかに
何がどう効くのか?とか面白いんだけど
ちょっと化学?なことも書いてあり
奥深すぎて困っちゃう。



でも
この知識がアタマにあると
すごく役立つから楽しみなのハート










次男君がサーフィンに行きたいんで
ダンナさんが連れてったんだけど
ホントは
わたしも行けたらよかったな。



シャワーも浴びてないし
疲れすぎて動けない。
ががーん。












今日は
まったりゆっくり・・・ねハート




















Have a nice day顔