Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♡





夜はひんやりしてて
ぐっすり眠れそう♡って思ってたけど
なんだか
夜中からパッチリお目目が覚めてて
なかなか眠れず。
ががーん。







睡眠大好きなだけにショックだけど
最近は
なんか眠りが浅くて
それもショックだったりするの。
(笑)













今日は
長男君がゴルフトーナメントに。
気負いしすぎず
いつもみたいにリラックスして
Playしてくれるといいんだけどな顔

















昨日ね
Duralexのお皿をオーダーしたの。
むかし
たしか新婚の頃?
(すっごい昔だわ! 笑)
F.O.B. COOPでお買い上げしたもので
9インチのが1枚割ってしまって3枚しかないから
ずっと欲しいなって思ってて。



Sur La Tableでも見てきたんだけど
わたしが持ってるプレートよりちょっと深さあると思い
買うの止めちゃったの。



おうちに戻って
ONLINEでチェックしてたら
1枚から売ってくれるお店が見つかったので
7.4インチを1枚、9インチを2枚お買い上げ。

6枚で揃えたかったのに
7.4インチが在庫1枚しかなかった。
しゅん。







でも
ずっと1枚足りないのが気になってたから
すっごい満足感ハート














今日は
次男君のお部屋を
ビーチスタイルのサーファーっぽい感じに
Makeoverしようかなハート






















Have a nice day顔