Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
























こんにちは♡











今日も
お天気は崩れていて
雨が降りそうな降らなさそうな。
寒すぎて
窓からお外を眺めてるんでじゅうぶん。
(笑)













昨日は
すごく慌てておうちに戻ったのに
なんと番組スタートしたのは夜の21時からだった・・・。
観たかったのは
Diane Sawyerという有名ジャーナリストが
20/20という番組で
リアリティーショーで有名なBruce Jennerをインタビューしたから。
ちなみにBruce Jennerは
陸上競技でオリンピックに出場した金メダリストであり
あのKim Kardashianの義理パパでもあるの。





Diane Sawyerは
日本でいうなら櫻井よしこさん?かしら。










途中まで観たんだけど
眠すぎたため残りは録画して寝ちゃったんだよね。





睡眠は大切ですのでハート












朝起きたらヒーター入れてくれてて
(そのくらい寒かった。 汗)
ごろごろしたいところだったけど
おうちのお片づけをがんばってました。




ようやく
家の中のダンボールはなくなり
残すはガレージのダンボールの山。

エンドレスだわ。
(笑)










でも
せっかくだから
しっかりと断捨離して
寄付なり売るなりしてスッキリさせるつもりです。
がんばろうハート


















Have a nice day顔