Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.






















おはようございます♪
暖かい朝で
冬っぽくない空気に包まれていて
フシギな気分。








今週の予報は
ずっと雨だったけど雨降るのかな。


水たま傘








わたしも長男君も
のどが変な感じで風邪かも?って
ちょっとドキドキしてるの。
(笑)








わたしは
風邪をやっつけたくて
大根とりんごとオレンジのスムージーをごくごく。
すっごく辛いかった。






長男君は
レモンとハニーがたっぷりのレモンティー。







朝からビタミンをたっぷりチャージハート











今朝は
スッキリしたいからいつものブレンドを
ディフューザーにONハート





Peppermint + Lavender + Geranium














昨日は
お友だちとディナーで
いっぱい笑っておしゃべりして楽しかったハート











今日は
おうちでオーダーもらってる製作作業をしつつ
だらだらしてるPC作業を終わらせますっびっくり
自分にアフォメーション。
ぷぷっLOVE















Have a nice day顔