Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.























おはようございます♪
にちようびでおねぼうさん。
起きたの7時だったの。






のどが「おやおや」と不安になり
とりあえず
白湯を飲んだらはちみつをひとさじペロリ。
うちでは
のどが痛くなると魔法のおまじないように
まずはこれをするのハート






スムージーをすぐ飲んで
それから玄米の甘酒を作ってから
またベッドに戻ってきちゃった。









昨日は
お友だちとディナーで楽しかったハート








次男君
風邪引いてるから「キャンセルするよ」っていうと
「行ってきて。 大丈夫だから楽しんでおいでよ(:」と言ってくれて
お熱もないし鼻がぐずってるだけなので
お出かけしちゃったんだけど
夜に飲むお薬も飲みなれてないから
(ちょっと前までは子ども用だったし 笑)
「ママ帰ってきたら飲む(:」っていうけど
戻るのも遅くなっちゃうから
「今からお茶に行くんだけど大丈夫? お薬飲んじゃってね」
「う~ん。 ママ帰ってきたら飲む(:」
「遅くなるかもだから今から帰るよ」
「いいから。 お茶してきて。」





なんか
強いお薬だったから不安だったのかな?
(市販のお薬だけど)









わたしが
おうちに帰ってきて
「今 飲んだところ」って言ってた。
(笑)










今日は
元気になったみたいで
サーフィン行きたいらしく
波をチェックしてる。




でも
まだ鼻がぐずってる感じだから
今日はやめておいたほうが・・・。










そして
たったいま本人に言ったら
わりとアッサリ了承。
(笑)






いつもね
もっと大変なんだけど
やっぱり本人も本調子じゃないって感じてるのね。










そして
わたしは今日もお友だちとディナーで
(連チャンになってしまった・・・)
それまでゆっくりして甘酒を飲んでおこうっとハート















Have a nice day顔