Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























おはようございます♪

まだくもりそらで
すごく静かな秋の朝。










今朝も
さむ~い朝で
寒すぎてまだシャワー浴びてません。
ファーブランケットに包まり
ラッキー☆ともこもこしつつ過ごしてますハート


もうちょっとしたら・・・ね顔












時間の使い方が下手なのか
なぜだか
時間が足りません。
あれ?








やりたいことが
いっぱいありすぎて
どれからスタートしたらいいのかわからなくなっちゃう。
(笑)













お友だちのお誕生日や
クリスマス・プレゼントの手配など
どんどん増えていくTo Do & Want To List。
楽しいんだけど
勝手に焦ってしまうわたしがいるの。
ぷぷっLOVE













ママが来年は
フランスへ行くそうで
そんな話をしていたらお友だちがヨーロッパ旅行した写真を
い~っぱいLINEでシェアしてくれて
すごいシンクロびっくり













「FRUIT CAKEちゃんにはパリが似合うよハート
な~んて
ステキなコトバを送ってくれたんだけど
ヨーロッパとは無縁のわたし。
(ヨーロッパだけじゃなくてどこのお国もだけど 笑)






お隣のメキシコすら行ったことないし。


話を聞いてると
なんか怖くていけない。




いつかは行きたいんだけどね顔














子どもたちは
ヨーロッパに興味ないと思っていたら
興味あるそうで
「Heck Ya!」と言われてしまい
一緒に旅することになるのかも。


そうだったらいいなハート











今日は
の~んびりしつつ
おうちで作業をいっぱいやって
具合悪いのか元気ないラッキー☆を
いっぱい甘やかしてあげるのハート


















Have a nice day顔