Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.































おはようございます♪
朝起きるたびに
ひんやり度が強くなっていて
窓を開けるのをちょっど躊躇しちゃうくらいひんやり。











お店にも
ハロウィングッズが並び始め
だんだん
オレンジやブラウンカラーになってくるんだね。











やっぱり
今年って時間の流れがものすごく速い。
ビックリ。










あまりに速すぎて
ホントにTo Do Listないと追いつかないっていうか
忘れちゃうくらいなの。



やりたいことが
多すぎるのもあるんだろうけど。
(笑)








すっかり
アタマもクリアになってきたし
色々と考えてることをもっと具体的にして
(水曜日に打ち合わせだし♡)
それから・・・




昨日ね
インスピレーションをもらったのハート


ちょっとわくわくしてることもあるし
そういうキラキラの破片を集めて
ぎゅっとまとめて
あとはカタチにできるように・・。
楽しみハート















Have a nice day顔