New Moon☆August | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




























2014年8月25日 23:13(JPN Time)
新月を迎えます☆











おとめ座の新月を迎えますねハート



















今回の新月のキーワードを見ていると
なんとなく
ベーシックなことを大切にしなくちゃいけない。
初心に戻ってみる。
そんなサインを受け取ってるような気がします。
















たとえば
食生活だったりエクササイズ。


それから
時間を守る。
効率性と計画性。


焦点。

純粋な動機。






などなど。













自分の毎日やリズムを見つめなおしたり
今までの自分を振り返ったりして
ブレないようにするためにも
しっかりとさせることができるチャンスなのかもしれない顔












願いごとリストを叶えるパワーが強い時間は
新月に入ってから8時間以内が
もっとも叶いやすい時間ですハート














願いごとリストは
2個から10個までを現在完了形で手書きで作ってね。











ボイドタイムといって
願いごとするのに避けた方が良い時間帯があります。



8月27日 11:28 ~ 8月28日 06:55

この時間は避けてね☆













みんなの願いごとが
ぜーんぶ
どんどん叶いますように・・・☆