Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




































おはようございます♪
今朝も
ひんやりめな気温なんだけど
夜は
暑いんだか寒いんだか?な感じで
あんまり眠れなかった。
しゅん。














仲良しのみんなと
ちらほらと話をスタートさせてることがあって。
そろそろ
決めたり取りかからないといけないのね。




すごく
楽しみでもあるんだけど
色々なアイディアがありすぎて
まとまらなくて困ってることと
すぐにでも色々なものを探しに行きたい気持ちがあって





でも
買い出しに行くのなら
必要なものをハッキリさせないと
どれもこれもがステキに見えるし欲しくなって
わけわからない状態になっちゃうから



だから
ハッキリさせないとって思うけど
気持ちばかりが先走っていて
(見えてからひらめく場合もあるし♡ 笑)
それが抑えられないので困ってるの。







う~ん。
ホントに子どもと一緒だわ。
(笑)
















またまた
「捨てたい病」が発症していて
FLに出張中のダンナさんに
「一か月に一回は言ってるよ(笑)」と言われてしまった。








どうも
わたしはモノが多すぎたりすることへの
強迫障害があるのね。





でも
実際はほかのお宅よりもない方なんだろうけど
それでも
時々自分は荷物の多いオンナだという気持ちで襲われ
それがすごく嫌で嫌気がさすの。
(苦笑)







そのくせ
そんなに必要性ないものとか買ってしまう。
ストック癖もある‼
しゅん。









何がしたいんだか。
ぷっLOVE

















今日は
ちょこっとふらふらしてみようハート














Have a nice day顔