Refreshment. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























朝がきて
太陽がさんさんと降り注いで暑くなる前に
ラッキー☆とのお散歩を楽しみますハート













なんとなく
気分がイマイチだったりしても
このお散歩のおかげで
なんだか
気分がスッキリしてきていい感じになるの顔












ひんやりした空気や
いっぱいの緑。
アヒルさんたちが池で穏やかに泳いでたり
ウォーキングやエクササイズしたりしてる人たちと
すれちがう時に
「Hi(:」とか「Goog Morning!」なんて
声をかけあったりするのも
いいエネルギーチャージができてるんだろうねハート






















今日は
おうちに戻ってから
八穀米を炊いて
キヌアも茹でて(炊いて?)
必要なものと気になるものをオーダーかけて。










それから
しぶしぶクリニックに予約を取って
止まらない咳を診てもらうつもり。










アメリカに来てから
すっかり病院ギライになってしまった。



診てもらえるだけ
ありがたいことだとは思いつつ
文句は言っちゃいけないと思いつつ・・・。



だけど
医療システムがうんざり。で
行くのが
すっかりイヤになってしまったので
わたしにはめずらしく
病院となるとかなり延ばし延ばしにしちゃうの。
(笑)










話は戻って
すとんとしない時はグリーンのパワーだねハート