Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























おはようございます♪
まぶしいくらいの光が集まってる朝。













お気に入りの鉢が割れて悲しい
わたし。









しゅん。










テラコッタのお気に入りのやつ。
似たようなカタチと焼き具合のもの
見つかりますように・・・☆













昨日は
とっても楽しい時間を過ごしましたハート










長いおつきあいのお友だちだから
昔話にも花が咲いたり
これからの希望みたいなお話したり。









そこから
引き寄せたい未来につながるといいな顔



そんなことを想いながら
ごはんとケーキを楽しんでた土曜日の夜ハート











紅茶のシフォンケーキも
すっごく喜んでくれて
お友だちと娘ちゃんに
「少し持って帰らない?」と言ったら
ふたり声をそろえて
同じコトバに同じタイミング。


「うん、持って帰るハート」だって。
親子だな。
ぷぷっLOVE











今日は
にちようびでまだ朝早いけど
ハイウェイ飛ばして大好きなものをお引き取りしてこないとハート

















Have a nice day顔