Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.























おはようございます♪
朝起きたら太陽が元気にギラギラしてて
ナツの朝ハート











今朝は
シナモンを入れたブレンドにしてみたけど
なんかちがったかも?
気持ちと空気と今と合ってない感じ。
(笑)












長男君は
お友だちのおうちにお泊りでいないし
ダンナさんと次男君はサーフィンへ行っちゃったので
ラッキー☆とふたりぼっちの朝。





静かです。







ふふふハート















今ね
TVでE! Newsを観てたら
キャストたちがもう秋物を着てるの。








ネイルに行ったときも
「ナツのネイルにされたいなら今日しかないですよ」
「もう来月からは秋ですからね(:」










まったく
そんな気がしなくて
秋ってホントにそこまで来てるの?













暑いし
そんな気がしないよ。















今日は
お友だちが遊びにくるので
約束通りにギョウザと紅茶のシフォンケーキを作るので
これからケーキを作って
(うまくできたのですっかり得意げ 笑)
それからフェイスマッサージしてシャワーにジャンプハート














Have a nice day顔