Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



















おはようございます♪
今朝も
マリンレイヤーなのかな?
うすいグレーの空で覆われてます。
それに
なんだか肌寒いの。
朝は特に冷え込んでて寒いわ。








昨日は
あんまりお会いしたくないDr.に会いに。
(笑)









クリニックに行ったら
すでに
ダンナさんが待っててくれて・・・。








今すっごくお仕事が忙しいみたいだし
それを束ねてる立場だから
抜けるのも大変だったはずなんだけど・・・。




すいません。
しゅん。







「自立しようと思ってハート」と言ったら
「そりゃ笑える」って顔されたのはなぜかしら?
ぷぷっLOVE









ま、
でも今回は?(毎回だけど・・・苦笑)来てもらって正解。
貧血がひどくなってるそうで
(他人事? 笑)
たしかに
いつもよりもふわふわ度UPしてたけど
時差ボケかと思ってたの。










でも
今度はちがう異常を発見しちゃって
専門医に回されることに。
がーん。







病院が増えた。
ががーん。









・・・というわけで
今日は
一日安静のためベッドで。
(笑)









ふわふわしてるくらいで
元気なんだけどな顔










今日は
ゆーっくりベッドでごろごろしながら
ラッキー☆とDVD観たりして
静かに過ごしますハート












Have a nice day顔