Japan★2014 @ Cafe | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


























もう
いつだったのか?な感じなんだけど
日本滞在中に
ショッピングで疲れて
ふらりと入って次男君とお茶した時の写真。










色々な場所が変わってて
マジメにウラシマタロウちゃんだと痛感した日。
だって
ロコなエリアが
いっぱい変わってたんだもん。
がーん。









わたしは
フレッシュなグレープフルーツジュースをハート
ビタミンを常に意識してた滞在期間。
サプリも飲んでたけど
(Ester C 1000㎎びっくり
さらに
体調管理はすごく気をつけてました。





風邪引いて寝込んでる場合じゃないし。
(笑)









次男君は
ランチを食べたばかりなのに
パンケーキもペロリと平らげ
さすが
ティーンは違うわと感心させてくれましたハート













この日のショッピング。
ほとんどが
次男君のショッピングで
自分のものは本だけ。
ぐすん。