Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.












My Favorite Things










おはようございます♪
今朝は
だんだん太陽が顔を出してきてて
いいお天気になりそうです。









昨日ね
午後から家族でフェスティバルへ
行ったんだけど。












わたし
体調が絶不調で
到着してからしばらくしたら具合悪くなって
あんまり楽しめなかったの。
(涙)







人の多さもあったり
疲れもあったのかしら?









ま、
そんなこともあろうかと?
いつもの直感が働いて
おうちを出る前にいつもは持ち歩かない
それぞれのお薬を持って
「なんでも来いっ!」状態にしておいたので。
(笑)







お薬飲んで
しばらくしたら
とりあえず
子どもたちが楽しむまでは過ごせたので
ホッハート









子どもたちはアトラクション乗ったりするんで
別行動取ってたんだけど
ごはん食べる時に再会したら
「大丈夫?」ってすぐに訊いてくれて
そういうところって
本当に優しいんだよな・・・って
じーん。








あまりに顔色悪かったのか?
ダンナさんにも
「子どもたちはここで楽しませておいて」
「一度家に送ってあげて、また戻ってこようか?」
・・・って
本人にしたら
めんどくさいであろうオファーをしてくれて。


すみません。
(涙)








・・・と。
言うわけで。
あまり楽しめなかったわけですが。
(笑)









子どもたちも
親と行くよりも友だちと行って楽しみたいであろう年頃。






でも
思春期でありがちな恥ずかしいとかってないみたいで
わりと嫌がらないのよね。
(笑)










来年は
行きたかったら
「お友だちと行っておいで♪」にしよう。
そうしようっと顔










さて。
今日はフローリングをお買い上げにGoびっくり



To Do Listは
まったく減りません。
(笑)










Have a nice day顔