Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things









おはようございます♪
もう太陽の光が差し込んでるので
おうちの窓をぜーんぶ開けて
フレッシュな空気のおかげで
すごく気持ちいいの顔












昨日の夜は
急遽、
すっごい
お久しぶりな仲良しちゃんたちとディナーすることになり
お出かけしてきましたハート




それぞれのお友だちとは
電話でおしゃべりしたり会ったりしてるけど
それでも
集まるのは
すっごいお久しぶり。










帰りのハイウェイで
少しだけ欠けた月がとっても大きくて・・・。








飛ばすハイウェイを一緒に走ってるみたいに
月はすぐそこにいて
なんだか楽しくなってきちゃって
おうちに帰ったらすぐに寝なくちゃいけないのに
テンション上がって大変だったよ顔








すごくキレイだったハート














さてさて。
昨日はおうちにずっといるはずだったので
午前中は出来なかったことをして
午後からは家族でお出かけLOVE













Have a nice day顔