Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.














My Favorite Things








おはようございます♪
今日は
もう太陽の光が差してて晴れてるよ顔










もう月曜日なんて
なんだか早すぎてビックリびっくり







昨日の夜に
Super Moonが見れるかな?と思って
お庭に出てみたけれど
見えなかった・・・。
がーん。












昨日はね
ママがお友だちに
わたしが作るスクラブを
「分けてあげるね」って言ったそうなので
「じゃ、分けるっていうより作って送るよ♪」
・・・と言ったんだけど。




ちょっと
試してみたいことがあって
それが届くのを待ってるので
ママに送るのも待ってもらってるの。





そのスクラブは作ってから
ちょっと経ってしまったので・・・。
(2週間? 3週間?)


新しいフレッシュのを送ることにして
Super Moonだし
そのスクラブを使って
全身スクラブして磨きしたよハート








スクラブした後は
すべすべ、しっとり & モチモチで
すっごく気持ちいい仕上がりに♪
うふふハート








月光浴もしたし
とってもキレイになれた気分。
(笑)













今、
子どもたちはSummer Breakなわけだけど
次男君は
お友だちと公園で待ち合わせて
もうすぐスタートするアメフト・シーズンに向けて
カラダの調整に入るそうで
まだ朝の8時前なのに
スケボーに乗って出て行きました。





なんか・・・
すっごい青春してるなぁLOVE










わたしに似なかったので
彼らはスケボーでもなんでも
難なくこなし
すごく上手だから
ホッハート








男の子で
運動神経なかったら可哀想だもんね。
(笑)












さて。
今日は朝一番にお店に行かないといけないので
さくさく動こうっと。









お返事が
遅くなっていてゴメンナサイ☆
プライベートのメールでOKってことなので
そちらに送らせてくださいね。
必ず送るので
少しだけ待っててねハート










p.s.

読者登録してくださったブロガーさん。
どうもありがとうございましたハート












Have a nice day顔