Fireplace Makeover☆1 | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things

My Favorite Things










なんにも終わってないので
たまーにしか登場しないLiving Roomですが・・・。
(笑)







昨日は
Fireplaceのショールームへ行ったりもしたんだけど
このおうちに
そこまで投資すべきか?っていう疑問があって
ダンナさんが探したアイディアで
こんな風にMakeoverしてみることに・・・ハート











My Favorite Things

My Favorite Things











レンガをホワイトに塗っちゃうという荒業?
・・・を使って
このナットク行かない空間を
Makeoverさせようと思ってるの顔













My Favorite Things

My Favorite Things








この
めちゃめちゃダサい
うさんくさいGoldのラインのドアが
ホントにいただけなくて。
(笑)















My Favorite Things








ステキな画像が見つけられず
イメージで言うとこんな感じなんだけど
アイロンのドアにしたいんだけど
これも高いの・・・。

















My Favorite Things










・・・というわけで。
Anthro.へ行って
今ってあんまりセレクションなくて困ったけど
このリーフのハンドルをセレクト。







決して
ナットクしてお買い上げできたわけじゃないの。
ま、
すぐに変えられるしね。
ぷぷっLOVE












うさんくさいGoldと木のハンドルとは
さようならハート









カーペットが入る前に終わらせないと
いけないので
まったりからバタバタしております。
(笑)













またUPするね顔