リスク回避型な諭吉。筋トレ始めんぞい。 | 諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

公務員に興味ある人はこのブログを見ないでください。ライバルを増やしたくないので。

どーもマジキチ諭吉です。




このブログは公務員試験に合格するブログなんですが、筋トレを始めます。




それはなぜか?





最悪、警察と消防考えてるから。




この2つは強靭な肉体が要求されるからね。


俺の先輩が警察学校に今通ってるらしいんだけど地獄だってさ。


興味深いのが、sns、ソーシャルメディアから退会させられるってこと。



情報漏洩を防ぐためらしいんだけど、なかなか厳しいね。


もはや服役状態。笑


話それたけど、そんな感じで筋トレ始めます。






イケメンポリスも悪くないね。



ブログの最後に勉強時間書いてるけど、やっぱり中身が大切。大事なのは勉強のクオリティ。




でもクオリティをどうやって説明したらいいのかわからんので、とりあえず勉強時間書くぞい。





そーいえば1ドル100円いったね!テンション上がるわー。




本日の昼飯




牛丼並280円。




雨のなか一人で牛丼。このあと予備校。



いとおかし。