今日授業中に逆ナンされたんだが | 諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

諭吉が地方公務員を目指すブログ~学問のすすめ~

公務員に興味ある人はこのブログを見ないでください。ライバルを増やしたくないので。

おっす、諭吉っす。








いやー今日も疲れたわ。





もう頑張りすぎた。総理大臣より忙しかった。オバマと同等だった。





今日大学でフランス文学の講義受けてたんだけどさー。つまんねーからIS-LM分析のグラフ書いて遊んでたんだよ。




そしたら隣のデブ女が




「なんの勉強してるんですかー?」




って。





その授業でおそらく経済学を嗜んでるやつは皆無だと思う。




おそらくグラフがいい感じでかっこよく見えたんだろうなー。ものすごく簡単なのに。






おれはどっちかって言うとガリよりはデブのほうがいいが、ベストはちょいぽちゃなんだよなー。





女の子ってすぐ痩せようとするじゃん?モデルみたいになりたいよーつって。




でも男が求めてるのは大抵アーティスティックな美じゃなくてヘルシーな美だと思うんだよね。




俺は尻フェチ。安産型の尻が好き(*´∀`*)





俺の性欲を効用最大化にするには尻が鍵だね。





美尻の方は暇なときメッセージください。笑 (女性のみ)





女性のみなさんごめんなさいね。このブログはかなり下劣な表現が含まれるので気分を害した方はみないでください。






今日も予備校でバカップルがいちゃついてたの腹たったわー。六法全書の鋭い角のところで頭どつきたくなったわ。







本日の勉強





民法3時間半

英語2時間

保険体育1時間







最近予備校の学生が減ってきた。

そろそろ脱落者が出る頃か…


『公務員試験』対策なら

法律資格・公務員試験専門の受験指導校・伊藤塾!