「愛されない時代」 | mstang'93

mstang'93

ブログの説明を入力します。

🌱🌱🌱愛されない時代だと思う🌱🌱🌱誰もが自分を愛するゆえの欲求で想い🌱🌱🌱自分を犠牲にし必要を顧みてあげたいと心から願えない🌱🌱🌱「人が 信頼できない」と 皆が口をそろえる🌱🌱🌱子どもたちから親の距離が遠すぎる🌱🌱🌱ひとりで買い物をし 食事をする婦人は 下を向き 表情が暗い🌱🌱🌱男は 責任と義務だけに支えられて働くが ささやかなその日の安らぎさえも眠りにつくと消えてしまう🌱🌱🌱自分を満たすために 愛してると言うが 思いは遠く離れたところにある冷たい人は 赦されない罪人🌱🌱🌱疑わず 誰とでも 何でも 包み隠さず話して笑えた人間関係は どこへ行ったのか🌱🌱🌱愛されたい人しかいないはずなのに 愛することが出来る人が見当たらない🌱🌱🌱優しい言葉をかけるのが面倒で 画像ばかりに関心を示す不幸な世代は 意思の疎通のない未来を構築する🌱🌱🌱何もなくても いてくれて 視線が合うだけで 愛を感じる 男女や家族は 幸いだ🌱🌱🌱そのうち そんな互いに愛される関係は 無くなってしまうから🌱🌱🌱愛が冷える 予告された危機的な時代は これから息をはずませクライマックスに向かう🌱🌱🌱だから 当て外れにはならず 真に 確かな仕方で 愛されることは 難しくなる🌱🌱🌱この体制は「人々の心が ただ終始 悪に向かう」ようになるときに 再創造へと繋がる 上なる天からの介入により 真の愛が満ちるようになる🌱🌱🌱最初の創造で存在するようになった僕らは 自分たちが壊してしまった大切な楽園に 一番近くにいたはずだったのに 今一番遠くにいる🌱🌱🌱愛のうちに生きることは 義に沿って楽しむこと 不義にそって楽しむから愛されず 愛のないところで苦しむ🌱🌱🌱あと 約20日の思い出 大切な人に気持ちを受けとめてもらえている自分が幸せ過ぎて不安🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱