「僕の時は残り一月を切ったから」 | mstang'93

mstang'93

ブログの説明を入力します。

🌱🌱🌱だから毎日 自分を うんと甘やかしている🌱🌱🌱定めた決意を 試みるために 迷ったり 怖くならないように 自分を強め 思考は緩めに やりたいことを 流されるように🌱🌱🌱一つ書きたい 出逢い」について🌱🌱🌱人は 両親から始まり 多くの人に出逢う🌱🌱🌱そして 時に 歌のタイトルではないが 「出逢わなければ良かったのかも知れない」と感じる🌱🌱🌱出逢った場所が悪かったのか 出逢ったタイミングが良くなかったのか 結果が上手くいかなかっただけか 🌱🌱🌱偶然はなく 存在する時を同じにした人々は その意思により 赴く時に 誰かと話したり その存在を理解する🌱🌱🌱自分から相手に合わせなければ一致できなくて 互いに合わせるようになっても壊れてしまう 強いようで薄弱な関係は いつまで続くか 本人たちにも解らない🌱🌱🌱赤い糸などなくて 運命の悪戯もなくて 生まれた時代が同じだから 偶然に出逢うだけのもの🌱🌱🌱それを 大切にした結果に 後悔するのか 平安に満たされるのかは 二分の一の確立 ギャンブルじゃないかと ハッとする🌱🌱🌱「好き」と言えなくなる時は 必ず訪れるのだから 言える時に これでもかと 見つめながら連呼し 抱きしめて キスもすればいい🌱🌱🌱人が観ていようが いまいが そんなことが気になる愛情なら 捨ててしまえばいい🌱🌱🌱二人そろって永遠に生きていける人の確立は宝くじに当たるよりも 雷に打たれるよりも 低いのだから🌱🌱🌱好きな人に出逢えたなら 自由を捨て去り 我慢と辛抱と自制心に満たされ 好きな人の笑顔を見ていることだけを幸せに感じればいい🌱🌱🌱僕は 残されて 孤独になれない 淋しがりだから みんなを残して 幸せにも 不幸にも 別れを 告げる🌱🌱🌱次の 僕がこの地上で初めて声をあげた日が来る前まで 浮かんだ独り言がある時は 書かせてください🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱