タマゴにはなれないしかもグチャグチャに気づかず陶酔している詐欺にあっているに繰り返し貢ぐ価値基準の無い無駄遣い見てると吐き気と頭痛がするでもホンの少し同情昔の自分もそうだったからビジネスを文化やアートと思い込まされ自称アーティストと耳の奥でしか音楽が聴けない不自由なリスナーの数はドッコイドッコイ『僕もやってますから』じゃなく『僕も迷ってますから』で成り立つミュージックシーン』大半が「腐った自己満足」と「未完成」をレコード会社とマスコミに『傑作』とプロモーションしてもらわないと売れない燃えないシールドねゴミ日本じゃ何でも有りの東京の一部でしか売れないサウンドだからヨーロッパに進出アメリカも東北も相手にしてくれない今頃10年前のエイベックスのダンスミュージックとユーロビートを混ぜて新しいジャンルいつまで経っても成長のない日本のミュージックシーン大の大人のミュージシャンがベビーメタルの女の子から見下げられる出尽くした世界にはリメイクしか無い知ってて知らない振りは混乱に混乱が重なりやっぱりスクランブルエッグ時間をかけて目玉焼きを作ったビートルズとボブディランからニルバーナやオアシスで終わったロックと山下達郎がラジオがかける曲を永久に越えられない子供相手の大人の商売は犠牲が大き過ぎる天国へ行けず塵になった忌野清志郎とオーティスレディングは泣いているだろうファッションショーと勘違い音痴や弾けないギターを抱えたり自分の音程のハズレに気づけないマイク無しで聴かせられない歌手とその保護者たち彼らは判っていないリスナーとルックスで満足するリスナーから巨額の利益を得!彼らにいくら感謝と土下座を繰り返しても足りない歌手はダンサー(マイケルなら認める)でもモデルでもラッパー(日本人がやるとただのシャベクリ以上でも以下でも無いトニータニー以下のMCハマーの残像)でも無いレベルが低い連中は歌えないから自称新ジャンルビジネスでスクランブルエッグに陥る結果として次の世代がバビロン(混乱)になる売れるべきアーティストの芽を摘む悪事はミュージックシーンの殺人罪!まずいお店は残らない!