4月28日 たまにはバイク🛵乗らないと...と、城南島海浜公園へ。







夏用にMIZUNOの水に浸すと涼しいキャップ🧢


三毛猫ちゃん発見👀
ちゅ~る持参してたけど、寄れなかったので断念😞




5月3日
長い間、我が家で眠ってた2台目のRACING KART。
取りに来てくれるなら、あげるよ(  ̄ー ̄)ノと友達に譲る。





室内で保管してたエンジンと一緒に出て来た専門誌(2000年1月号!)。



表紙の片岡龍也選手は、この日行われてたスーパーGTのGT300クラスで予選2位を獲得!下の山本左近選手は、今や国会議員です😲

話は変わって...
バイク🛵のハンドルカバーは、この時期に外すのですが、この時点ではGW明けに、福島県の磐梯吾妻スカイラインへ雪の回廊ツーリングを計画していたので、外さないでいました。
しかし、今年は雪が少なく、既に雪が溶けてしまってる事を知り、あえなく中止にしました。

今年のツーリング計画は、うまく行かないなぁ。(この後の違う計画も愚天により中止に😞)