今年初のツーリング🛵です🤩

元々は🎍1月2日に日の出🌅を見に行こう!と計画していました。元旦は混むし...

しかし2日は、お天気が悪く中止。そして諦めて寝てたら、母親の事が有りました。

2度目は、母親の四十九日法要を終えて、中一日空けて、2月25日に計画しました。

しかし、またしても雨模様☔

そして、3月3日ようやく行けました🛵



行き先は、毎度の😁千葉県銚子。で、見たいと思いながら行けて無かった、屏風ケ浦。



銚子は何度か来てるけど、初の屏風ケ浦。
来られて良かった☺️

そして、ネコちゃん。


毎回違う子だけど、公認のボランティアさんが入ってるようなので、里親さんの元へ行ってるのかな?

そして、、香典返し用と自分用に、ひ志おとプレミアムぬれ煎餅🍘を買って帰りました(^ー^)



オマケ。
おじさん、陽気に海辺のガタガタ道で歌いながら走ってます😁
注意⚠️音痴なのはガタガタ道のせいです😬✌️