キック ボクシング藤本ジム 藤本 勲会長。
お誕生日おめでとうございます!
藤本会長に初めて声を掛けられた時の御言葉は「なんだお前!道場破りか?」でした(笑)。
中学卒業して直ぐの頃、目黒ジムに見学させて頂きに行き、東洋ウエルタ-級チャンピオン冨山勝治選手が練習されていて、一挙手一投足を見逃すまい!と真剣な眼差しで追っていた所、冨山選手の気に障り、「アレ何?」と言われ、会長に先の御言葉を掛けて頂きましたあせる
でも、その時から優しさは滲んでいました煜。
現タイ国ラジャダムナンスタジアム ス-パ-ライト級チャンピオン石井宏樹選手(タイ人以外の外国人5人目のチャンピオン)始め、名チャンピオン、名選手を輩出されています。
これからも益々の御活躍を願って止みませんグー

タイ繋がりで...
2012 全日本ロードレースST600クラス チャンピオン 「デチャ クライサルト選手」。
お誕生日おめでとうございます!
こちらも、全日本選手権で4人目の外国人(東南アジア人初)のチャンピオンです。
世界を目指して頑張って欲しいですグー

小学校の1ケ上の先輩で、一緒にバンドもどきをした仲間(音楽性の違いで解散!?(大笑))でも有る、N君の娘さん、お誕生日おめでとうございます!
娘さんの誕生日には俺の事を思い出してね!と刷り込んどいたから、思い出してくれてるかな淲?


最後に、良い事でも悪い事でも、自分に関わってくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!
これからも御迷惑でしょうが、よろしくお願いいたします。m(__)m