子猫ちゃん | カリカチュアアーティストKenichiのブログ

カリカチュアアーティストKenichiのブログ

おもしろ可愛く描くアメリカンタッチの似顔絵、カリカチュアを描く京都出身、マスダケンイチのブログです。

家の前に捨て猫らしき子猫ちゃんが
ミャオミャオ〜!
いつも鳴いていた。

可愛いな〜捨てられたんかなー
まだ赤ん坊やしカラスにやられへんかなー?
なんて心配しました。

翌日、奥さんからLINEで
「猫ちゃん捕獲成功!」
ってメッセージが!笑

病院に連れて行ったら猫風邪をひいてました。風邪薬とノミ取り薬つけてもらって帰宅して
10日間程、我が家でゆったり過ごしました(^^)
里親さんも無事に見つかって先日引き渡してきました。たった10日間でしたが、正直寂しい気持ちです笑
でも良い飼い主さんが見つかった本当に良かった^ ^

子猫ちゃん、健康にずっと幸せにねー!