長期休暇☆ | カリカチュアアーティストKenichiのブログ

カリカチュアアーティストKenichiのブログ

おもしろ可愛く描くアメリカンタッチの似顔絵、カリカチュアを描く京都出身、マスダケンイチのブログです。

かなーり久しぶりのブログ更新です。

なぜ書いてなかったのかというと
FacebookとInstagramに移行してたため
なのですが、ブログもマイペースで更新していこうと思います。どうでもいいことも書いていくのでごゆっくりお楽しみください笑。

ただいま長期休暇をいただいております^ ^
休暇をもらってずったやりたこったことは

1.思いっきり遊ぶ!
2.ゆっくり読書
3.部屋整理整頓
4.一年を振り返って目標を立てる

こんな感じです。二泊三日で山梨旅行!
中年のおじさんが富士急で
絶叫マシーンに乗って悲鳴をあげて楽しんでおります。嫁と遊園地に来たのは何年振りでしょうか、、爺ちゃん婆ちゃんになれば来れなくなるので今のうちに楽しんでおきます!
嫁も楽しそうで嬉しい(*⁰▿⁰*)

こうして休暇中でも現場を守ってくれている
職場の仲間皆んなに心から感謝です。