留学時代のソウルフード | LAに4年間留学しHISに入社しバリバリ英語を話せるようになった武蔵が教える学校では教えてくれないEnglishハイパーメソッド

どうも、今日は自分のお店に

オーストラリアから来たおじいさんとペチャクチャ喋ってたら、

アルバイトに怒られた店長の武蔵です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、仕事先の同僚から

僕がアメリカ留学時代にメチャクチャ食べていた

ファーストフードが近所にあるらしいとの情報を得たので

食べに行ってきました。

 

いや~この土地に来てまさか食べれるとは思ってなかったので

テンション上がっていってきました。

 

そのファーストフードが

 

 

知ってますか?

 

『PADA EXPRESS』

 

パンダエキスプレスっていうんですけど

日本に上陸したのが2016年11月だったかな?

(それより、自分の体がパンパンなのに目が行ってしまう)

 

まあいわゆるジャンクフードですが、

早速並んでみました。

 

 

買い方は簡単です。

 

最初にチャーハンか焼きそばか選んで

 

後は好きなアイテムをチョイスするだけ。

 

 

実に十年ぶりぐらいなのでワクワクでした。

まさか電車で30分ぐらいの近さで食べれるなんて、、、

 

 

これぞジャンクですよねw

 

いろどりが、茶色いw

でも懐かしかったな~

 

で、パンダと言えば

 

 

 

フォーチュンクッキーです。

ま、おまけみたいまものですが、

 

クッキーの中におみくじが入ってて、

 

 

こんな感じで、

 

 

うれしいこといってくれるね、

 

これからも頑張ります!!

(ま、いいことしか書いてないけどw)

 

僕の行ったロスには本当にいろんな国の文化があって

いろんな疑似体験ができました。

 

パンダもそのひとつですが、

パンダも日本に上陸は2016年ですから、

約十年ぐらい早く知れたわけで、

 

向こうの当たり前が日本では貴重だったり

知られていなかったりと、するわけで

 

こういう体験も留学ならではかなと思いますね。

 

それではまた!!

 

SEE YOU NEXT TIME!