珍しく音楽について語ってしまった事が

何となく恥ずかしく(特にオチのないところが)





早々に更新します。






今週東京は今年一番の寒さ





耐え切れず






買ってしまいました。

こちら



MUST DOING  ~夢と現実の狭間でもがく三十路~-200912181822000.jpg


ユニクロ性ヒートテック


別名【股引】




女性の場合だと【レギンス】って、ちょっとオシャレなネーミング






何故に




男が履くと【股引】?




とはいえ、


とにかく暖かい。





これはもう脱げん( ̄~ ̄;)






そしてまた



今年も終わり



歳を重ねるんだなぁ…。
最近はCDも特に買い漁る事もなく



ネットで落とすばかり





そんな中





久しぶりにどうしても手に入れたいCDを発見






こちら

MUST DOING  ~夢と現実の狭間でもがく三十路~-news_large_EricMartin_al_jk.jpg




Mr.BIGのVo.エリック・マーティンのクリスマスカバーアルバム

【いつかのメリークリスマス】や【白い恋人たち】など


聞き慣れた冬の名曲ですが、




なんで外人が歌うとこんなかっこええんやろ?



TVで見てソッコーPCで検索

即購入






ロック

パンク

フュージョン

ポップス

演歌…






かなり雑食で色々聴いてきて


最近ではすっかりROCKからは遠ざかっていた玉椿ですが



『やっぱ俺はROCKなんやろなぁ』と感じた瞬間でした。







先日





双子座流星群が見れるとの情報を得て





ベランダにて寒空を見上げてみました。







田舎だとハッキリ見えるオリオン座も






都会の空ではボンヤリと陰り





ギリギリ見えるかな?という程度






目視出来る星を探すだけでも困難な空






『こりゃあ見えへんかな?』
と、


諦めかけたその時







☆彡スイィィ~…






流れましたよ星が。












その後




粘る事約30分






立て続けに二つ目、三つ目が流れました。


願い事などというファンタジーな物すっかり忘れてましたが、




都会の空でも見えるんやなぁ…と、

少しの癒しと故郷への哀愁をいただきました。




そして翌日





今流行の【風邪】をいただきました。




あぁ~、喉痛い(οдО;)