先日
双子座流星群が見れるとの情報を得て
ベランダにて寒空を見上げてみました。
田舎だとハッキリ見えるオリオン座も
都会の空ではボンヤリと陰り
ギリギリ見えるかな?という程度
目視出来る星を探すだけでも困難な空
『こりゃあ見えへんかな?』
と、
諦めかけたその時
☆彡スイィィ~…
流れましたよ星が。
その後
粘る事約30分
立て続けに二つ目、三つ目が流れました。
願い事などというファンタジーな物すっかり忘れてましたが、
都会の空でも見えるんやなぁ…と、
少しの癒しと故郷への哀愁をいただきました。
そして翌日
今流行の【風邪】をいただきました。
あぁ~、喉痛い(οдО;)
双子座流星群が見れるとの情報を得て
ベランダにて寒空を見上げてみました。
田舎だとハッキリ見えるオリオン座も
都会の空ではボンヤリと陰り
ギリギリ見えるかな?という程度
目視出来る星を探すだけでも困難な空
『こりゃあ見えへんかな?』
と、
諦めかけたその時
☆彡スイィィ~…
流れましたよ星が。
その後
粘る事約30分
立て続けに二つ目、三つ目が流れました。
願い事などというファンタジーな物すっかり忘れてましたが、
都会の空でも見えるんやなぁ…と、
少しの癒しと故郷への哀愁をいただきました。
そして翌日
今流行の【風邪】をいただきました。
あぁ~、喉痛い(οдО;)

