夏休みが終わり…ましたね…
子どもは夏休みが終わり
悲しいでしょうが
母は夏休みがやっと終わり
喜んでおります🤣🙋♀️
夏休みが終わる前に
家族でお出かけに行きました。
プラネタリウムを見るついでに
虫取りをしたのですが
どこに出かけるにしても
息子は虫取り網は必ず
持っていきます🤣
セミを捕まえてました。
カブクワも好きだけど
セミも好きな息子くん。
もう夏が終わるので
寂しいらしいです。
おまけ↓
沖縄に住んでた時の写真。
1本の木に何十匹というクマゼミがいて
両手で鷲掴みで取れた時の写真です![]()
関東もセミの鳴き声はすごいですが
やっぱり沖縄のセミに比べたら
まだ森の音楽隊レベル。
沖縄のセミは叫びまくってるって
感じだったもんなぁ![]()
騒音レベルでしたね…


