こんばんは![]()
最近脚の付け根?を痛めてしまい
座りっぱなしが出来ない状態で
ブログ書けずにいました![]()
筋トレを趣味にしている為
オーバーワークが原因かと
思われます![]()
健康の為に始めた運動で
怪我をしてしまうなんて…
少し落ち込んです![]()
そして
今日はうちにいるコクワガタ達を
紹介します![]()
同じコクワガタ♂でも
大きさがこんなに違う![]()
コクワガタは小さくて可愛い![]()
うちには計6匹いましたが
最近1匹が亡くなっていたので
今は5匹。
すべて捕まえてきたコクワガタです。
息子はコクワガタも
繁殖させたかったみたいですが
なかなかメスのコクワガタが見つからず
しかも、カブトムシを30匹以上
増やしちゃったので
コクワガタの繁殖は止めました![]()
息子はもう中学生ではありますが
管理があまり出来なくて
私もサポートしないと
お世話を見逃してしまうので
今のところは
多頭飼いは辞めてもらっています![]()
と言っても多頭飼いなんですけどね、、、
まだ管理できる範囲内なので
今のところは増やしすぎずにね。
昆虫も生き物なんでね
大切に見れる範囲で
育てていきたいですね![]()


