うちにいるオオクワガタのオス♂
うさぎちゃん🐇
と呼んでます![]()
オオクワガタがうさぎに見えて
可愛く感じます![]()
虫苦手なお母さんは多いと思いますが
私も苦手でした…
息子が虫好きになって
昆虫博士になりたいと言ってから
応援したくて飼い始めましたが
昆虫が可愛いと思った事はありませんでしたが
オオクワガタのオスだけは
可愛くみえて🤣
うさぎに見えちゃうんですよね🤣
オオクワガタは増やしたい![]()
このオオクワガタは
息子がお年玉で買った♂
75mm
幼虫から育てたメスのオオクワガタと
ペアリングさせたくて
買ったのですが
産卵はしていたものの
孵化していないような気がします。
割り出しが日曜日の予定なので
またブログに書きたいと思います。
うちのオオクワガタの♀
大きくて立派なオオクワガタのメスなので
卵が無事孵化しててほしい![]()

