うちにいるオオクワガタのオス♂




うさぎちゃん🐇

と呼んでます笑

オオクワガタがうさぎに見えて

可愛く感じますハート



虫苦手なお母さんは多いと思いますが

私も苦手でした…


息子が虫好きになって

昆虫博士になりたいと言ってから

応援したくて飼い始めましたが

昆虫が可愛いと思った事はありませんでしたが


オオクワガタのオスだけは

可愛くみえて🤣


うさぎに見えちゃうんですよね🤣


オオクワガタは増やしたいキラキラ



このオオクワガタは

息子がお年玉で買った♂


75mm



幼虫から育てたメスのオオクワガタと

ペアリングさせたくて

買ったのですが


産卵はしていたものの

孵化していないような気がします。



割り出しが日曜日の予定なので

またブログに書きたいと思います。




うちのオオクワガタの♀


大きくて立派なオオクワガタのメスなので

卵が無事孵化しててほしいお願い