Y’s clay room 吉岡ゆうこです。

 

前回までの「セラピストから先生になるまで」の長いお話、付き合って下さりありがとうございました。

 

(LINEで共感や励ましのメッセージを下さった方もいて、すごく嬉しかった!)

 

 

 

最終回(⑦この先…)でもお話したように、

 

どんなステージにいる人にも、クレイを楽しんでほしい。

 

という想いのもと、これから

クレイをお仕事にしたい人&すでにしている人へのサポートを始めようと考えています。

 

 

そのための準備を昨年ずっとしてきて…やっと、お披露目できるタイミングが来ました!

 

それが新講座

 

仕事につながるクレイマスター3ステップ講座

 

です!!!

 

 

(トップ画像だけ先出し♪)

 

  • クレイをお仕事にしているけど、なかなか自信を持って講座ができない
  • 説得力のある話が出来るようになりたい
  • どうやってクレイを広めたらいいか分からない

という方はもちろん、

  • これからクレイをお仕事にしてみたい、メニューに取り入れたい

 

という方のためにこの講座を作りました。



講師やサロンなどの活動していると

自信のない時期、他人がやたらすごく見えてしまう時期って誰にでも必ず来ると思うんですよね。私もそうだったし。


でもそこを超えると

俄然、活動が楽しくなる!



だから・・・

少しだけ先にその経験をしてきた私が伴走&サポートして、しんどい過程をひょいっと乗り越えていってしまおう!


というのが目的です^^




3ステップという名の通り

レベルに応じた3つの講座で構成されていて

 

1(基礎)→2(知識)→3(実践) 

の順に進むと、最短で「クレイの先生」に必要なものを身に着けることができます。

 

 

ちなみにそれぞれの講座名は

 

ステップ➀クレイの基礎講座

ステップ②もっとクレイを知るためのやさしい地球化学

ステップ③クレイの先生講座

 

 

リリースは1/28(日)20時~です!

 

 

これから少しずつ、3つの講座についてもお話していきますので、楽しみにしていて下さい♡

 

 

 

 

 

募集中のWS・講座

 

 
初めてさん・独学で行き詰っている方はこちらから
 
 
●対面ワークショップ
@東京都町田市 薬師池公園西園
 
 
 
image

 

 

これ一冊で完全攻略

【クレイテラピーの教科書立ち読み版】

無料プレゼント!

 

 

・痒いところに手が届く

・初心者でもスッと入る

・これ1冊で7割満足

・本当に教科書!わかりやすい!

 

などなどご感想を頂いています。

 

 

全68ページのうちの11ページをドドーンと公開。

LINE登録してご覧くださいねー!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

image

 

クレイの部屋メルマガ配信中!→click
もっとクレイを詳しく知りたい!家族のアレルギーに悩んでいる/自然派子育てしたい♪という方に読まれています。

ただいま無料プレゼント中!

あなたの不調タイプとその対処法がわかる

【自律神経バランスチェックシート】

 

タイプ別のおすすめクレイもわかるよ〜