LAVA退会 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

唯一やってる習い事

ヨガ

東京に引っ越してLAVAしかなかったので

言い方悪いけど仕方なくLAVAに通ってたんですが

名古屋戻り、LAVAに通う理由だったり

LAVAに行くたびに思い出す東京での

憂鬱な感情が蘇ってしまうので

LAVAを退会しました〜


LAVAを批判するわけではないですが

なにかと金がかかる

退会も縛りが2年ある中での退会だったので2万くらいかかりまして

それでもお金はらってでも退会を決めました


持論、ヨガの決めては大きく3つ

①家から通いやすいこと 近いことが条件

徒歩10分以内

②ホントヨガで結構熱めがいい

③通い放題で値段との妥当性


次いくところはこれらが網羅されているので決めましたが

LAVAは家から少し歩かないとで徒歩25分はかかっていたし、あんまり汗がかかない

あつすぎるのが苦手な方はLAVAいいとおもいます

ホットヨガだけど滝汗はでないので

体調が少しわるいかもというときも

倒れそうにはならないとおもいます

まぁそこは完全に個人差です!

あとは月4回しか通えなくて

通い放題にすると金額も跳ね上がる

だいたいLAVA月4回の金額ほぼ同等で

次いくところは1ヶ月31日毎日いけます!

これが嬉しい


決してLAVA批判ではなく、私には合わなかったという個人的感想なのでそこはご了承を〜


そういえば昨日のブログで家購入は3回目で満足みたいなこといいましたが

ヨガももうこれで4カ所か。

私には3回じゃ満足せんかもなぁ〜ww


イベントバナー