焼き肉〜 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

niku no OTOへ〜

大還元祭やってたので久しぶりにいきましたおねがい

セットメニューがあってそれをいただきました

これくらいの量がちょうどいい
ちょっと多かったかな

焼き肉は食べすぎると私吐くので泣き笑い泣き笑い

実際家族とGW焼き肉いったんですが
食べてすぐに胃がだせだせーといいだし
結局焼き肉たべたのに無駄になってしまた叫び

焼き肉はくどくなる前にみなさんセーブすることをおすすめしますちゅー

ここの焼肉屋の白米がうますぎた真顔

白米基本たべないけど
なんかやめられないーとまらないーというそんなかんじでした
今日は母の日ですね〜
母になんかプレゼント送ろうかなぁとも考えたんですが
なんだかんだ今月の支払いもう30万こえてるので真顔真顔真顔ちょい今月もうお金使いたくないから来月ねーといっておきました笑い泣き
私のような大人にならないようにと甥っ子には
伝えておきましたww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー