金シャチけいば | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

GW最終日
競艇いって感化され
今度は競馬いってみようとなり
いってきました!金シャチけいば
正直右も左もわからない状況でしたがなんだかなんだ2レースから11レースまでみて帰りました照れ

初めに馬を観察
これ素人にはなにがなんだかさっぱり笑い泣き
でもなんとなく肉付きとか落ち着きとかみて

狙うと
全く的外れーというかんじでもなく
だんだんコツがつかんできた!
あれ
全然だめじゃんみたいな繰り返しでわけわからなかったですwww
この日は
競馬を見に行ったことがほぼないのでわからないですが
馬が暴走する8レース目があったり
なんとこの日は

名古屋グランプリでして
確かに1位が4000万でして
なんだかすごいなーとおもっていたら
人もすごいし
武豊目目目
まさかの!
知らんかった
圧巻な走りをみせていただき流石でした
競馬未知でしたが
馬の頑張りと騎手の方々のすごさに感動した1日でした
でも競艇のが私はすきかなww


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー