hulu最近みたドラマ第2弾 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

またかよ

ですが、第2弾

最近みたのをざっと振り返ったらおそらく第3弾で終われそうですw驚き

興味のある方は是非みる参考に


おひとりさま

高校の先生を舞台にしていて、観月ありさと真矢みきの関係性がほっこりしたドラマ

流し見するのにちょうどよかったですうさぎ

★★☆☆☆

 

中学聖日記

有村架純ちゃんのドラマだいたいみてて

だいたい好きですが、これだけはNGでした〜えーん

 内容が微妙でした

リアルタイムやってたとき私の友達はどハマリしてましたが私的に中学生に恋するというのが

全く理解ができなさすぎて、そもそものストーリーに拒否感が。。じゃぁみるなよという感じですがガーン

★☆☆☆☆

 

凪のお暇

共感するなぁと思う部分と

高橋一生役がこじらせてる感を感じたドラマ

 でもすごいお暇ほしくなるときって人生ありますよね〜

★★★☆☆

 

ハコヅメ

これは面白かった!

面白い中でも過去の闇もありつつでも始終笑えるドラマでリアルタイムでもみたしhuluでも再度見直しましたニコニコ

 ★★★★★

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

これはほっこり系

流し見でそんな真剣にみるほどでもないけど

流してるドラマとして私は好きでした

★★☆☆☆

 

 

オレンジデイズ

これ私は子どもの頃のドラマですが

大人になってから大学生のときにみて

社会人になってみてまたみると

そのときそのときでみる目線が変わるドラマだなぁと感じる

子どもの頃にみてたときは大学生こんな感じかーとか思ってたけど大学生の自分がみたとき現実の自分とのギャップに震えたのを今でも覚えているww泣き笑い

★★★★★

 

 

恋がヘタでも生きています

これは恋がしたくなるそんなドラマ

なんとなくくだんないんだけど

なんだかんだこれも2回はみました

★★★★☆

 

 

架空OL日記

これ知ってる人多いと思うけどめちゃ面白いし

映画版も面白くて

OLのありありをすっごい上手に描いてるなぁと感じる

共感できるドラマ

★★★★★

 

 



 

 

奥様は取り扱い注意

いやいやそんな夫婦ないない

というドラマらしいドラマでした

でも西島さんかっこいいし綾瀬はるかさんかわいいし

みよーというかんじでみたかんじ

 

映画は正直いまいちでした魂が抜ける

★★★☆☆

 

 

働きマン


 これ漫画のほうがきっと面白いだろうなぁと思いながらもドラマ2回みてしまうという。。

仕事と恋愛を描いてるドラマです

★★☆☆☆

 



 


正義のセ

吉高さんのドラマ私好きでこれも期待したのですが

若干がっかりでした


 ★★☆☆☆

 

私は定時で帰りますをリアルタイムのときみててもう一回みたいんだが、huluで配信なしでみれず。残念


 

 


イベントバナー