huluのおすすめドラマ第1弾 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

最近huluでみたドラマ〜

おすすめ度をご紹介〜にっこり


  家庭教師のトラコ

私受験もののドラマ好きなので

初めだいぶはいりこんだけど途中

橋本愛ちゃんのかわいさだけでなかなかと

最後まで集中できずな感じでした〜

★★☆☆☆

今までみたドラマと比較してこんな感じ手

 

 

  リバウンド

いやいや

そんな何度もリバウンドする?

それもそんな痩せる?という色々なんか

ありえんでしょーということが多すぎて

もこみち役の人まで太りだしたあたりから

なんか見る気が薄くなり、途中でこれはやめました笑い泣き

★☆☆☆☆

 

 

  重版出来

このドラマ面白かった!

仕事の流儀やら

漫画の世界やら描かれている雰囲気が私好みのドラマでした乙女のトキメキ

★★★★☆

 

  ホタルノヒカリ

リアルタイムから久しぶりにみたけど

やっぱり面白い

けど、1シリーズ面白かったで終われたのを

シリーズ2,映画と続くとなんかくどいと少し思いつつ

私が一気見したのがいけないのかと自分のせいかとおもいつつくもり

★★★☆☆

 そんなかんじのモヤッと

 



 

 

  ラブシャッフル

これもすっごい久しぶりにみました

2回目だけど

面白かった

こんな話だったっけ?と忘れれた感じでもあったし

よかった

★★★☆☆

 

 


  ムチャブリ

これはみたの三回目くらいニヤリ

好きなドラマは何度でもみれます

松田翔太すきなので

はまりましたが

最後の結末が、あーそっちかーと少しがっかりしたのを三回とも繰り返した作品ww

★★★★★

でもこれはほんとおすすめ口笛

 

  二月の勝者


受験もの好きな私にはどハマリしたドラマでした

これも三回はみてますスター

 中学受験を描いててもう一回みたいくらい笑

★★★★★

 

  獣になれない私たち

このドラマは

4回はみてると思います泣き笑い泣き笑い

みすぎですが何度見てもいい。

ガッキーかわいいラブラブ

松田龍平かっこよー

というでている人がすきなのと

ドラマででてくるバーみたいな行きつけの店ほしいなぁと毎回おもうドラマ

★★★★★

 

  カルテット

これも松田龍平目当てでみてたけどww

でもなんか内容は独特で

これも三回ほどみてます笑い泣き

 独特な世界観に入り込むとはまります

★★★★☆

 

  ゆとりですがなにか

私もゆとり世代なので

すごい共感したし笑えるドラマです

映画もあり面白いですキョロキョロ

 ★★★★☆

 映画もよかった~

 

 こんなTシャツあるんwww

需要よ〜

 

 まだまだあるんですが長くなりすぎるので

ここで終了〜

自分の備忘録にお付き合いくださいませww泣き笑い