谷あり谷あり谷あり小山ありなのか | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

朝ドラ

エールがつまらなさ過ぎた

全部みれなくて

ゲゲゲの女房に移動〜

 

エールなんでこんなに好きじゃなかったのかなぁ

 

 

 

 

 

 

ゲゲゲの女房はおもしろい

2023年度

朝ドラ見まくった

なんとも言えないな1年だったなぁ〜

人生山あり谷ありというけど谷あり谷あり小山ありか

そんな人生なんだが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

一人暮らしテレワークきつい

東京きつい

この2つにつきた1年だった

ひとまずフルテレワークでない働き方できる仕事見つけたいなぁ。

精神萎えるーそろそろ限界絶望絶望絶望