母ベンツ売るってよ。 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

母から

ベンツが家の近くに店舗なくなったから、

大変になるから売るかもしれないとラインが。

 

あー。そう。

そこは価値観だからまぁ私がとやかくいうことでもないと思うが

結局そうなるんだよなぁ

 

そんな田舎に住んでるから店舗なくなるんよ。

 

それで結局、日本車にのるんでしょー。

 

まぁいいけど。

母に

「まぁ価値観だから、いいんじゃない」

と返信したらこなくなったよね

 

すぐ少し突き放すとこうなんだから

 

ほんと親としての威厳もう少したもってよね・・www

 

まぁもう家族とは所詮疎遠な人生

一人で生きていくので家族がどうなろうが関係ないですがwww

 

あと人生長生きして50年くらいかぁ

長いなぁ

もうそこまで生きたくない・・・

 

INIC coffee