ラウンジからの朝食 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

東京のアパート
適当な管理なんですが
傘の放置には案外きびしいえーん
傘いいけど、鳥がぴよぴよないているのをどうにかしてほしいわ〜ヒヨコ

ということでシェラトンのラウンジの続き〜
何回かあげたことあるので変わり映えはないのですが
今回も3部の20時〜にしました✨
今まで焼売だったんですが小籠包にかわっていました
焼売のがうまかったな絶望
今回のラウンジで、サラダがうまい!ということに気づき
サラダ山盛りたべましたよだれ
盛り方雑過ぎますがそこはご了承を
Heinekenうっす!
私はもう少しビールの味を感じたい
ラウンジにココアあるとことそうでないとこありますが
横浜シェラトンはココアありますコーヒー
ちょっとした嬉しさ
ココアとカップケーキでしめて
次の日朝食ですスター
いつもの2階の朝食になります
ラウンジでもありますが
種類は絶対こっちのが多いのと横浜シェラトン結構朝食豪華なのでこっちをお勧めしますぶー
一番お勧めは三崎のまぐろ
マグロ丼をいただきます
カレーここのはいまいちだったのにまたなんかついとってしまうカレー好き口笛
あとは焼き魚がお勧めですラブ
やぱホテルはいいですねうさぎ