横浜シェラトンへ〜 | クタクタOL(隙あらば即退職したい)

クタクタOL(隙あらば即退職したい)

名古屋↔東京の日々や
自分の好きなこと
おすすめのお店などなど紹介します

YouTubeもやってます!
https://youtube.com/channel/UCVl6m97__J_rFp7MxkdnZQA

またまた横浜シェラトンへ〜

ここ最近は横浜シェラトン率が多め昇天
ラウンジはまだ3部制でここはずっと3部制なんだろうな
毎回のごとくマカロンをいただき
最近なんか感動なくなってきた笑
味を変えてほしいという願望よだれ
ドーナツが増え始め、どんどんミスドぽくなっている
前いったときにポンデリングのようなのを食べたがいまいちだったので
今回はオールドファッションいただきましたコーヒー
安定のクッキーのうまさには勝てないですが、
オールドファッション結構美味しかったキョロキョロ
お部屋はラウンジと同じ階でした〜
部屋は少しだけ大きくなっていて
一番最初に泊まった部屋が本当小さくて、
あの部屋じゃなくてよかった笑い泣き
 
珈琲とか紅茶こんなのあったっけ?これが今回あったので部屋の中でもまったり仕事できましたチュー
あんまり変わり映えない横浜シェラトンでしたが
ラウンジと朝食は次回で〜