韓国映画【母なる復讐】 の感想と身内贔屓と少年法と刑法39条とガス抜き | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事

【母なる復讐】



コレは、
実はレイプリベンジ物でして、
僕の好きな映画 【母なる証明】
に邦題かぶせて来てたから
棚にあるのは気付いてたんですけど… 

クソ映画をヒット映画に
タイトルかぶせて来たな…って
穿ってみてました…
借りなかったんですけど… 

予告が借りた映画に入ってて借りました♡ 

韓国はレイプ犯罪が多い
韓国人や在日は
性犯罪者やー!みたいに
嫌韓の感じで話す女に 
いつも、
それは偏向報道なんちゃう? 

日本と韓国を仲違いさせて
戦争させようと
してる人達の流した
情報かもよ〜と
諭してたんですけど… 

どーやら、
韓国が認めてるっぽいですねー 

この映画の
エンドロールに出て来ます。 
少年法とレイプ犯罪の
無罪率の高さ 
そりゃあそれだけ
無罪になりゃ
 未成年までは
レイプは国が許した特権と
勘違いするバカも
増えると思いました。

冒頭で主人公の女性が 
離婚した旦那さんに対して
罵声を浴びせてて 
あー 
俺が嫌いな女だわーって思いましたが… 

娘がレイプされます。 

しかも、
レイプされる前にヘルプのメールか
何かをお母さんに送ってる時に
肝心のお母さんは、
スイミングスクールのコーチ?
同じ生徒?とカラオケしてて
娘の助けてのメールに気付かず… 

この映画 
ちょっと俺 
薄型テレビの中に入って
このクズ共殺して来るわ!って
思うポイントが二回くらいあります。


レイプリベンジモノの
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴの
クズ共がハラワタ沸騰なら、
コイツらは吹きこぼれです!!

それだけ
クズ共の演技が
素晴らしい!!!! 

この記事の立花孝志の信者連中で、
作ったであろう、
NHK名古屋集金人詐欺事件の
動画のお年寄りからカード騙し取る
詐欺師役の人はこの映画を見習って!
と心から思います♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

世の中舐めきった感じ、
でも、
小心なのにイキがる感じ、
車からカーナビか何かを
盗んでる時の表情も 
ほくそ笑みながら 
ホント良い!!
良い感じのクズ演技が
素晴らしい!

で、
加害者の親のサイテー発言の連発ね! 

ちょっとトンカチ貸せ
俺がオールドボーイしてくるわ!
コイツらの頭に死の鉄槌を! 

と言いたくなります。

なんなんでしょう 
ホントにチャットや
SNSでも多いけど身内贔屓をしちゃう
グループ作らないと
自分のポジショニングすら構築出来ない
バカな男と
不特定多数に紛れる事で
寂しく無いと勘違い出来ちゃうような
バカな女を連想させます♡

ウチの子供の将来を
あなたの娘のせいで
潰さないで!!!! 

はぁああああああああ??

お前みたいな前世が
魚のエサの虫だったヤツは
人間のルールわからんだろーがなー 

の話ですよ。

まったくプンプン 

何故、
自分の身内は守ろうとする 
それくらい、
こちらだって娘が
大事なのが
お前らみたいな
人間モドキには
わからんのかぁああああ!!

って映画観ながら 
キレまくりです。

あ、
クソみたいな恋愛映画観て泣く
頭の悪い女の子達と
なんら変わりませんね… 

映画ですからね…あくまで映画… 

いやぁ〜
韓国人の身内贔屓ぶりはヒドイ… 

SNSなどで 
日本人の特技の一つ 
バランス感覚を発揮せずに 
身内贔屓してるカス共は 
ソッチの血筋の方々かしら?
って
思っちゃう♡ 



この映画もホント
立花孝志の信者連中か、
チャット常連共かよってくらい 
身内贔屓の
クズ親が出て来ます。 

主人公はレイプ被害者なのに 
加害者の親達が授業中に乗り込んで
主人公の胸ぐらを掴み 
あんたのせいで
ウチの子がぁあああ!!!
みたいな涙の訴え 
韓国では少年法を
改正しなくてもいいから 
加害者の親達が
その刑罰を受ければ良い♡
って思いますよね♡
(でも、そんな法改正したら、
わざと嫌いな親に刑罰与える為に、
無茶苦茶な事するガキが現れそうなので、
普通に日本でもそうなんですが、
少年法での
守備範囲は変更した方が良い。
悪法でしか無い。
殺人の時点で大人同様の刑罰を
受けるべき。
刑法39条においても同じく。
精神病と言えど殺人を犯した時点で、
通常と同様の刑罰をーと私は思います。
身近な人に精神病の人は居ましたが、
殺人は殺人だと認識してます。)



我が我が我が 
エゴの強い国民性なのかなぁ〜?とは
思いますが… 

まぁ、SNSやチャットなんかを
見る限り 
韓国人に限った話ではない。 

日本人でもそうだ… 

母なる復讐は要らない設定が多くあり
伏線として回収出来て無いのが、
ん?って引っかかるのですが… 
お母さんのカフェ開業設定、
この設定は要らない。

わかりませんよ
実話ベースかも知れませんし、
火事に一回あった事が
あるみたいな話を娘がする 
脱がされた時に大きな火傷痕を
見られてクズ共が嘲笑するのかなぁ… 

と思ったらソレも無い。 

何の?設定なの?ソレ?
って思いました。

あと元旦那の不倫相手が
そのまま離婚弁護士でやり手の設定
コレは少し
後半絡むからわかるんですけど… 
ただ、
せめて裁判をして有能弁護士でも
完膚なきまでに負けるとかなら
理解出来ますけど… 

まぁ、
要らない設定ですね… 

あと娘の友達の女の子の親が 
その事件の担当刑事 
僕はどーせその設定にするなら、
ラストの屋上で
主人公が刺し殺そうとしてる 
ホントの黒幕は、
その女の子にして欲しかった… 


同じ男子生徒を好きで、
でも、
その男の子も主人公を好きだから 
キィ〜〜悔しい〜〜 
そーだお金を払って 
あの不良にレイプを頼もうっと♡みたいな
オチだったら
最終的に屋上のシーンが、
娘の復讐をする母親と 
実は友達のクセに
レイプ指示してた同級生の女の子
その女の子にナイフを
振り下ろそうとする母親(主人公) 
母親にやめなさいと言いながら
拳銃を構えた刑事。

この時に刑事としての
本分なのか? 

犯罪を指示した娘を
親として
守ろうとしてるのか? 

葛藤がうまれると思うので 
オチはソッチが私的には良かったです♡ 

要らない設定多いな〜
ノイズみたいな情報多いな〜〜
とは思ってたんですけど… 

娘がバイオリンの
デカイやつを習ってるんですよ。
(女性の忠告によるとチェロらしいです。)
すいません楽器に無学で、
この設定はあとで生きて来ます。 

この主人公の娘はレイプ動画をネタに 

動画をアップされたくなければ
言う事を聞けと脅迫されて
呼び出しをくらいます。

僕がクソみたいな
神経の持ち主の
脅迫や暴露に屈しないのは、
一度でも言う事を聞くと
バカは調子に
乗って繰り返すからです!
(ΦдΦ)キリッ 

で、
動画をアップされたく無いから自ら進んで
また慰みモノになる女の子… 

ソレを主人公は、
娘からのバースデーケーキのメッセージ
【ドント・クライ・マミー】
のメッセージを見て
娘にある事が起こってから 
娘のケータイを見て、
脅迫の動画を見てしまいます。

それが全裸で
そのデカイバイオリン
みたいなヤツを
弾きながら 
その目の前でクズな男が、
明らかに娘を
また犯した後であろう
上半身裸のクズが
タコ踊りをしてる動画で、
それを見た時にコレは
人間としての尊厳が
踏みにじられてる! 

俺やっぱりコイツら
殺めて来るから鈍器貸せって思いましたが 
貞子性能無いのでテレビへの
出入りが出来ないので
諦めましたけど…ええ… 

だからこの映画は
僕が二回テレビに入りたくなるくらい
腹が立った映画です! 

この習い事の楽器は
伏線として
とても良かったです。

親御さんが可愛い娘に楽器を 
娘さんが習いたいって
言ったのかは知りませんが… 

自分の好きな事 
趣味を 
完全に男共の欲望のインターバルに
暴力で無理矢理やらされて… 

人間としての誇りを尊厳を… 

ダァーーーーーーー!!!

な感じです

力石とおなじ道…か
そうだ…力石も飢えていたんだ…
力石も餓えていたんだよ…
おれはこの金竜飛が…
飢えのため父親を
石でたたき○したという話を
レストランできかされてから… 
それから…
そ…そのくぐってきた地獄のでかさに
あぜんとし… 
こっぴどく劣等感をうえつけられちまった…
減量のへたくそな満腹ボクサーが…
あの偉大なる金竜飛に勝てるわけがねえ…と
そう
すっかり思いこんでしまったんだ…
しかしなにか…
なにかひとつこの金には
屈服しきれないものがあった…
そ…そのなにか…とは
あの○んだ力石徹も飢え
かわいていたという事実だっ… 

ひとにぎりの食料のために
親を殺した金はまだしも
水だけはガブ飲みできたろうが…
力石は「水さえ」も飲めなかった…! 
しかも金は「食えなかった」んだが
力石の場合は自分の意思で
「飲まなかった」「食わなかった」…!
飲まず食わず―それゆえの○と
ひきかえに…
力石徹は男の戦いをまっとうし
おれとのきみょうな友情に殉じたっ! 
なんのことはねえ…
死の寸前の飢えがなにも絶対じゃねえ
みずからすすんで地獄を
克服した男がいたんだ! 

おなじ条件で! 
人間の尊厳を! 男の紋章ってやつを! 
つらぬきとおして死んでいった男を
おれは身近に
知っていたんじゃねえかっ!! 
金竜飛よ…おまえは力石に
おとるんだ… おまえは…
自分だけがたいへんな
地獄をくぐってきたかのように思いこみ…
しかも
そいつを自分の非情な強さとやらの
よりどころとしているようでは…
なぁ
はっきり力石におとるぜ!
いままでは
ついついごたいそうなものみてえに
錯覚しちまっていたが…
このさい力石以下のおめえさんに
負けたとあっちゃ… 
かれにたいしてなんとも
もうしわけがたたねえんだよおお~っ


すみません、
ちょっと人間の尊厳
って言ってしまい。

僕の中のジョーが騒ぎ出しました♡ 

いやぁ〜ホントに
レイプする不良達の言いなりになって 
レイプのインターバルに 
コイツらに見せる為に
習って来たモノでは無い
習い事や趣味を 
暴力 

暴露 

脅迫 
によって無理矢理やらされるのは 
本当に人間としての
尊厳を踏みにじられる屈辱的行為 
なので 
この習い事の伏線は良かったです♪ 

でも、
実際に韓国の少年達による
レイプ犯罪を問題提起したいのであれば… 

韓国映画 【トガニ】くらいに
救いの無い話にして 
観た観客達がこのままでは許せん!!と
怒ってリアルに
トガニ法
と言う法律が作られるくらいに 
加害者側はのうのうと悠々自適な生活を送り 
被害者は救われない話にした方が
良かったと思います。 

コレは
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴで
思うのですが、
確かにエンタメとして観ると 
まぁ、良いのではと思いますが… 

ホントのレイプ被害者が観たら 
どのように感じるのか? 

と言う疑問が残るからです。

スッキリするのか?
それとも余計に苛立ちを覚えるのか? 

確かにレイプ被害者では無い
僕が観たら普通に 
観れますがメッセージ性は無く 
ただただ、暴力によって解決する 
なにくそと言う気持ちは晴れますが…

何か尾をひくものが無い… 

まぁ、
娯楽作品なんだと思うので 
この感じで良いのですけどね♪ 

母なる復讐は
ラストも少し納得が出来なかったです。

でも、
韓国の少年達による
レイプ事件の無罪率の高さが
エンドロールで流れるので
良い勉強になりました♡ 

そこに少しでも
興味がある方にはオススメです♪ 

【母なる復讐】
【ハン・ゴンジュ 17歳の涙】 
【トガニ 幼き瞳の告発】の感想終わります。