(その2)愛と言う名の幻想と嫉妬の情念。(前澤社長お見合い企画) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事

『たまたまこの間、
その嫉妬と言うテーマでお話になった時、
賢いなこの人はって近しい人に
思わされました。

僕はグッドもバッドの感情も
そんなに持ち合わせてない
ゾゾタウンの前澤友作さん
どちらかと言えばグッド寄りな感じの感情。』

と前回の記事で書いてたんですけど…

この話の流れから、
だいぶ話飛びましたけど…


この前澤社長さんが、
TVか何かの企画でお見合い企画?

みたいなのに参加するから、
まぁ金目当ての涎を
上の口と下の口からダッラダラ垂らした
瞳孔が$マークに変化した女共が、
こぞってこの企画に応募したんだと
思うんですよ。

で、
その話を私にしてくれた
近しい人の話だと…

なので又聞きの話なので、
詳細が違ったら
申し訳ないです。


その企画に前澤さんが、
そんな気持ちになれないのか?

今の現状のままの気持ちや心のまま
企画に参加したら、
応募してくれた参加者女性に
失礼って事で、
企画がポシャッたらしい。


そしたら、
ですよ!事もあろうか
応募女性か何かがその前澤さんの
途中まで乗っかっといて、
企画から降りた事に
腹を立てたらしいんですよ!!


もう俺が前澤さんなら、
その時点でそんな女との
結婚なんてあり得ないし、
エゴ特化型の結婚に向かない、
自分大好きな女と
判断しちゃいますよ!

相手の事を
愛する覚悟が無いから、
そのようなクソ以下のワガママが、
言えるんですよ♡


逆に俺なら、
そんな結婚する気無くても、
企画に参加して、
金に群がった女共食い散らかして、
ヤリ捨てしますけどね♡( ・᷄ㅂ・᷅ )
(オーディエンスからの
"サイテー"の呼び声が
聞こえる♡)

まぁ、
結婚する覚悟や心持ちや気持ちって、
中途半端な勢いの方が
大事な気もしますので、
前澤さんが下手にそこまでの
気持ちが無いから参加から降りるってのは、
どうか?問題もあるんですけど…


愛ってのは
基本的に
見返りなんて、
求めない
モノだと
私は思って
いますので…

前澤さんは企画に携わった、
TVマンとかには悪いかも知れませんけど…

それは、
前澤さん金持ってそうだから、
お金でそれなりに解決してそうだし…


その企画に応募したのに、
前澤さん途中リタイヤで、
やる気満々だった女の人が、
これだけ色々とその企画の為に
美容やら何やら時間とお金費やしたのに〜

ムキーみたいになってしまうのは…

なんかその時点で…
なんか違う気がすると


僕に近しい人が言ってたので、
あ、この子は賢いなって思った次第です。


中途半端だけど文字制限に
引っかかった為に続きます。



その3へ続く
↓↓↓↓↓↓